2018-03-21

先週から始まりました、はらっぱさんの会津木綿フェア。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

当店では、はらっぱさんのフェアは初めての開催。

ヤンマさんの洋服受注会と同じ素材ではありますが、
エプロン受注会はひと味違って、皆さんの決断力が素早いこと!
家事で一家の舵を取る、その姿の現れなんだと思います。
写真は初日にお越しくださいましたお客様。
会津木綿スカートに、会津木綿エプロンがぴったりで、
エプロンファッションショーを撮らせていただきました。
4種類のエプロンの形がありますが、
やはり背中できゅっと結ぶタイプが一番人気です。
気持ちまでも引き締りますね。

毎日使うものですから、やはりお持ち帰りいただけるエプロンを

好んでいただいております。
そんなことで、急遽はらっぱさんより追加でエプロンが届きます。

もちろん、待つ楽しみもあります。

沢山ある生地の中から、ご注文を受け付けております。