2017-12-24

そうか、今日はクリスマス・イヴ。自分でクリスマスキャロルが流れる頃には、と、唄うしか店内にそういう雰囲気は流れていないのですが、ここは赤のコーナー。ちょっとだけそういう空気を纏ったところです。セーター、スカート、糸、靴下、赤い糸、りんごもあります。今年はなぜかりんごをいただくことが多くて、しばらくお店に飾って匂いを楽しんで持ち帰って食べる。そうすると、また違う方からりんごをいただき、、と、赤いりんごの席はずっと埋まっていたのです。今日はまた新たなりんごが、がらすやoqu・小国さんのブローチに隠れてやってきました。
いえいえ、主役は小国さんのブローチです。光を集めてきらきらと、白より白い雪。北海道の雪景色に思いを馳せて、輪っかの中から覗いてみましょう。(小国さんは北海道の方です。)お越しの際はぜひご覧ください。
今年の営業も残すところ、あと3日となりました。12/27(水)まで休まず営業しております。