kiginikki

kiginikki

2017/11/14

●染め花horryさんのワークショップのお知らせ
毎年温かくなりそうな頃、寒くなってきた頃に開催しています染め花horryさんのワークショップ。布を操る沢山のアイデアをお持ちのhorryさん。今回は今までのものとも、また一味違った花と実のクロス型ブローチを作ります。
コテを使って花びらの表情を付けていきます。それぞれのモチーフが異なる質感、異なるテクスチャーを生み出していて、小さいながらもしっかりとした存在感を放っています。土台にはグログランリボンを使用しておりますので、衣類にも衣類以外に取り付けても安定感があります。お色は2色からお選びいただけます。お申し込みの際にご希望のお色をお書き添えください。
作品はもちろんのこと、horryさんのお人柄にもぜひ触れていただきたいです。horryさんにお会いすることで、栄養が補給される、そのくらい大きな力をくれるのです。



●写真左:紫 写真右:ベージュ
●仕上がりサイズ:5cm×11cm

【開催日】1217()  11:00-13:00

【場 所】当店店内
【参加費】4,860円(税込)
【持ち物】目打ち、はさみ

※満席となりました

事前準備の都合上、お申込み後のキャンセルは、出来ればなるべくお控えいただくようご協力お願いいたします。


また、12/7から12/16まで、石神井のcopseさんで開催される「冬のおくりもの展」にhorryさんも参加されます。当店の翌日12/17には、ワークショップも開催されます。http://www.copse.biz