2017-05-18

染め花horryさんのフェア&ワークショップ
年に1~2回ほど名古屋からお招きして開催しているHorryさんのワークショップですが、次回は来月18日に決定しました。合わせて6月の中旬よりHorryさんの染め花作品を集めたミニフェアも開催いたします。
「小花とリボンのブローチ」
シルクやサテンベルベットなどさまざまな素材で構成された小花が大きな花びらに包まれています。内側に向かう繊細さと同時に外に開く大きな力が働いていて、一つの作品の中でさまざまな表情を楽しめます。布を切って畳んで重ねて折って、と、まるで工作のように手を動かしながら形作ります。コサージュづくりが初めてという方でもお楽しみいただけます。

【日 程】6月18日(日)
【時 間】a.11時~13時 b.14時~16時 
【会 場】a.当店店内 b.由比ガ浜公会堂1階(当店より徒歩1分)
【参加費】4,860円(材料費込・税込)
【持ち物】ご用意できる方は 目打ちをお持ちください。

【講 師】染め花Horry
Horryさんの方で、染めて準備した生地を当日使用します。
お申込み時に、ベージュ系(写真左)、ブルー系(写真右)の二色のうち、どちらかご希望の色をお書き添えください。

参加ご希望の方は、mail@ki-gi.infoまで
お名前、お電話番号、参加希望時間、希望の色を明記の上、ご連絡ください。
※a.11時の回は満席となりました。


 メール確認後、2日以内に返信をさせていただいております。
もしもメールが届かないという場合は、受信制限を確認いただき、
送信アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。