2014-08-28

先日の布博は、一日に千人以上の来場数という
大盛況のうちに終了しました。
いろいろな糸やラフィアを使ったキットを持っていきましたが、
特にラフィアの刺繍キットを手に取ってくださる方がとっても多く、
町田からの帰り道の喫茶店で早速刺繍をしました!という声を聞いたり、
刺繍のピアスを作って次の日に付けて来てくださる方もいらっしゃったり、
夏の暑さにも負けない、皆さんの熱い創作意欲を感じました。
ありがとうございました。

夏の素材と限定してしまうにはもったいないラフィアで、
引き続き店内でもいろいろと提案して紹介して参ります。
写真はラフィアで刺繍をして作る巾着のキットです。
同じようにやっても同じにはならない、
その不揃いの丸の連続が絵を描いているみたいで楽しいです。



本日より通常営業に戻りました。
暑さも一休みして秋の気配を感じるこの頃ですが、
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

来週9月4日(木)は臨時でお休みをいただきます。
宜しくお願いいたします。