2014-06-15


ナルセさんの新作・Aラインのリネンワンピースが入荷しました。

シンプルなデザインの中にも、袖を通してみると分かるデザインの細やかさ。
縫い目は全て見えないようになっていて、上品さ際立たせています。
裏を表にしてもいいくらい、丁寧な仕事の跡が随所に垣間見える、
まさにテーラーメイドのような一着。
スーツを着たおじいちゃんが一人でやっている街角の仕立て屋さんで、
ずっと着られる一着をもしも頼んだとしたら、
きっとこんな丁寧な縫製の洋服が出来てくるのではないかと思う。

お店では、私の母親くらいから、もっと上の年齢のお客様が、
若い時を思い出すわと言いながら、選んでくださることもとても多いです。
ずっと昔からも、これから先も続いていく、洋服を着る楽しみが、
ナルセさんの作るものの真ん中にいつもちゃんとあるのだと思います。
春がもう一度やってきたような、そんな気分になるワンピースです。

合わせてデニムペックトップパンツも入荷しました。
お越しの際はぜひご覧ください。