2014-03-15

ヤンマさんのお洋服受注会 春、終了いたしました。
お天気にも恵まれ、沢山の方に足をお運びいただきました。
混雑時には、お待たせしてしまったり、
見難い場面もあったりとご不便お掛けしてしまい、
申し訳ございませんでした。

いつもにも増してずらりと並んだ洋服サンプルを前に、
迷い、振り絞り、時に苦しみ、結局自分の道は
自分で決めることなんだということが浮き彫りになる受注会。
いつの間にかなんだか壮大なイメージですが、
波しぶきを浴びながら、船が浅瀬に戻って来たような、
清々しい表情になってお帰りになる皆さんを
お見送りする度に春を感じていました。
仕上がりまでの時間、初夏までの季節の移ろいも楽しみつつ、
お待ちいただきたいと思います。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

明日3/16(日)、17日( 月)は、12時-18時の通常営業となります。
春イベントはまだまだ続きます。
20日(木)からは、テキスタイル以外にも、
デザインの場でご活躍の幅を広げられている
点と線模様製作所・岡さんの「北の模様帖 2014春」を開催。
店内は、岡さんの生地屋さんへと成り代わります。
期間中は、11時-18時の営業です。